SSブログ

顔汗でメイクが落ちるのを何とかしたい [サラフェはまゆ毛もメイクも落ちなくて快適です]

顔汗でメイクが落ちるのを何とかしたい!
そんな、お悩みにおすすめなのが
顔用制汗ジェルクリーム【サラフェ】です。


暑い日が続いていますね。

こんなに暑いと誰でも汗をかきますが、
メイクが落ちてしまうほどの顔汗で
お悩みの方もたくさんいらっしゃいます。

サラフェは…
吹き出る顔汗を「速攻」ブロック!
1日中、まゆ毛もメイクも落ちなくて快適です。

日本初の顔汗用・制汗ジェル「サラフェ」は、
顔からでる汗にお悩みの20代から50代の
女性1,422人から圧倒的に支持されています。






サラフェは、メイクの上からでも
そのまま塗りこんでお使いいただけます。
だからお化粧直しがとっても簡単です♪


実際に「サラフェ」を使った方からは…


顔の汗をなんとかしたくて買いました。
メイクの回数は明らかに減ったと思います。
それだけでもスゴイと思います。
肌も荒れないし使いやすいです。



10代のころから顔の汗がひどくて困っていました。
お化粧はすぐ落ちるから、通勤してすぐになおすのが
当たり前でした。サラフェを化粧する前につけると、
お昼ころまでは化粧直しせずに
すむようになったのが嬉しいです。


img002.JPG


大して暑くもないのに顔の汗が大量に出ます。
新しい職場で化粧が必要になり、水に強い
下地とか試したのですがほとんどきかなかったです。
サラフェは感覚としては今までで一番です。
正直、保湿はいらないので、
もっと汗に強くなると嬉しいです。



20代後半くらいから、あごから垂れるくらい、
顔の汗が出るようになりました。
すごいショックでしたね。周りの人たちから
どう思われているのか、いつも気にしてばかりで・・・。
サラフェでかなり汗は抑えられるようになり、
化粧崩れもだいぶ少なくなりました。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。


通勤時の電車で汗が止まらない!
汗でマユ毛やメイクが落ちて、メイク直しがめんどう!
まわりから「汗、大丈夫」って言われる!

このような顔汗にお悩みの全ての女性に、
「サラフェ」をぜひお試しください。


☆サラフェのお得な購入はこちら↓
【サラフェ】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。