SSブログ

テカリ、紫外線対策にも! [リニューアルしてもっと欲しいをプラス]

サラフェは【サラフェ+】へ
リニューアルしています。

サラフェ+(プラス)は、
化粧崩れケア!顔の汗・テカリを抑える
顔汗用・制汗ジェルクリームです。
ワキ・背中・胸元・首にも使えます。


そして、リニューアルして、
汗だけじゃない“もっと”をプラス
汗に悩む女性の“欲しい”を凝縮しました。


そのひとつが、過剰な皮脂を抑制し
テカリを抑えることと、紫外線対策の
成分を配合したことです。


↓リニューアルしたサラフェ+↓





サラフェ+(プラス)は、
汗だけじゃない“もっと”をプラス
汗に悩む女性の“欲しい”を凝縮しました。
  

過剰な皮脂を抑制しテカリを抑える
低刺激で非常に高い美白、抗炎症、
皮脂分泌コントロール、毛穴などの引き締め
たるみ改善効果の高いビタミンC誘導体
「テトラへキシルデカン酸アスコルビル」
「ノイバラ果実エキス」、
「タイムエキス」、
「ダイズ種子エキス」によって毛穴を
改善します。
  

これから気になる紫外線対策にも!

紫外線を浴びる事による活性酸素発生を
強力に抑制する「オウゴン根エキス」
  
紫外線によるDNA損傷の修復を促進し、
細胞の突然を防ぐ作用が
確認されている「ユキノシタエキス」も
配合しました。



また、お客様からもっとかわいいデザイン
が良い!というお声のお応えして、
より化粧品らしさを出す為に爽やかな
水色をベースとしたデザインへ
リニューアルしています。



↓サラフェ+の詳細はこちら↓
安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。