SSブログ

雑誌掲載情報 [GLITTERにサラフェプラスが掲載されました]

サラフェプラスの雑誌掲載情報です。

サラフェプラスが、海外トレンド・
セレブ系の女性ファッション誌
GLITTER(グリッター)4月号に
掲載されました。

サラフェプラスは
話題の制汗ジェルで涼しげセレブメイク
こんな風に紹介されています。


汗をかくと、メイクが崩れて何度も
トイレに往復しますよね…?


サラフェプラスはサッと数秒でメイク後
でも塗れる、ジェルクリームタイプの
制汗剤です♪


もちろんメイク前に塗っても大丈夫!

汗のケアをして、職場や合コンで
バッチリメイクを決めるのに欠かせない
アイテムです。


サラフェプラスを初めてご覧になった方は
他のメイク用品も買わないといけないから
ちょっと高いかも…と思われた方も
いらっしゃると思います。


でも実は!メイク直しが減ると、
マスカラやファンデ、チーク等の使う量が
減るんです!!

なので前は1日多くて5回もメイク直しを
していましたのが今1回に!

つまり、トータルで見ると、メイク代が
減るんです!!









サラフェプラスは、顔の汗・テカリを
抑える顔用制汗ジェルクリームです。
発売から1ヶ月でオーダーも
1000件を超える大ヒット商品です。


吹き出る顔汗を「速攻」ブロック
女性特有のバランスをやさしく整える
皮脂を抑えてテカリをブロック

サラフェプラスは、塗るだけ5秒で
1日中顔汗がピタッと止まります!

しかも持ち運べるから、電車内でも、
急用があっても大丈夫です♪



サラフェプラスは顔から出る汗に
お悩みの20~50代女性にダントツに
支持されています。


↓サラフェプラスの詳細はこちら↓

朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。